1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

RoomClip mag に掲載していただきました!

2017.03.15 (Wed)
RoomClipというwebサイト/スマホアプリがありまして、

その中の RoomClip mag『私の愛用品』という連載記事で、我が家をちょっぴり載せて頂きました(人´∀`).☆.。.:*・

RoomClip mag 掲載!

と言ってもファイルボックスの紹介で、写真と一言コメント以外は編集さんが書いてくださってますが(笑)


現行の書類分類を考えた時に決めたファイルボックスだったので、ボックスの紹介とは言え嬉しい♪


webだと
https://roomclip.jp/mag/archives/38426/
で見て頂けると思います。

よろしければ覗いてやってください|・ω・)
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント


管理者のみに表示