1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

本について。

2014.03.05 (Wed)
よく本を買います。



…だからどうしたよって話ですね(笑)



インテリアや収納の本て、
(著者の方には失礼ですが)
本屋さんで立ち読みしたり、
図書館で借りたり、

ってことが多いと思うんですが…

私は普段仕事をしているため、
平日は帰宅と同時に子育てにスイッチして、
土日は子供のイベントやら子供のお友達のお付き合いなんかも多く、
なかなか図書館に行ったり本屋で立ち読みする時間がありません。

だから、正直
『ムダ遣いかな…』
なんて思いつつ、

本屋でバラバラっとめくって
ちょっとタメになりそうだと思うと
つい本を買ってしまいます。


そんなかんじで増えた本を、
このブログのはしっこに掲載してみました。
(PC版表示のみです)

我が家で整理収納を考えるときに
力になってくれた本ばかりなので
ぜひ一度お手にとってご覧いただけたらなと思います(*´ω`*)
※私は出版社でも著者でもございません(笑)


なぜこんな話をわざわざ記事にしたかと言うと…

専業主婦の方が遊びに来ると大概
我が家のインテリア本のラインナップを見て
『(わざわざ買ってるのが)勿体ない!』
って言うんですよねぇ…

私からしたら
立ち読みしたり図書館行ったり
そういう時間の方が勿体なくて。

何に重きを置くかというコトは
人それぞれだと思うんですけどねぇ…


ハイ、愚痴でした。(笑)


全くの余談ですが、この書籍リスト掲載に当たり
ブログのデザインそのものを変えました。
スッキリサッパリです(人´∀`)

初めてこのブログを立ち上げたときに
このデザインでした。
やっぱりこれが一番好き
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック